新着情報詳細

桐原書店版English Central動作不具合のお知らせ

桐原書店版English Central動作不具合のお知らせ

平素は桐原書店版English Centralをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、English Central社で発生いたしましたシステム障害の為、桐原書店版English Centralをご利用いただいております学校様でも下記のような不具合が一定期間発生した可能性がございますのでご報告とお詫びをさせていただきます。

【現象報告】
動画の「学ぶ-単語を学習」「話す-セリフを音読」をタップ(クリック)することができず、学習に取り組めない状態になった。
「有効にする」のアイコンをタップ(クリック)すると、有料会員登録の案内が表示される。

該当の不具合が発生してしまいました生徒の方々、指導上ご不便をおかけしました学校様には大変なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
必ずしも動画すべてで障害が発生したわけではございません。
既に修正プログラムが適用され正常な状況に回復しておりますが、引き続き障害に遭遇された場合は、弊社までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

English Centralサポート
株式会社 桐原書店
TEL: 03-5302-7011
FAX: 03-5302-7015
ict@kirihara.co.jp
一覧へ戻る