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■ 2017年8月 社内SE(ヘルプデスク、社内システム運用)正社員

【募集職種】
社内SE(ヘルプデスク、社内システム運用)

【応募資格、求めている人材】
大卒以上、35歳位までの方(長期キャリア形成のため)
IT関連業務、PCキッティング、社内ヘルプデスク経験者
未経験者、第2新卒可(PCやITの基礎知識がある方)

【勤務地】
本社/東京都新宿区西新宿4-15-3 住友不動産西新宿ビル3号館(最寄駅:都営大江戸線「都庁前駅」もしくは「西新宿5丁目駅」)

【雇用形態】
正社員

【勤務時間】
9:00-17:00(実働7時間 休憩1時間)
※残業は月20時間程度を想定

【給与】
月給20万円~30万円 +住宅手当 +家族手当 +交通費(全額支給)
※経験、能力を考慮の上、当社規程により優遇
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

【休日・休暇】
完全週休2日(土日・祝日)
年次有給休暇(入社日付与)、夏季休暇
年末年始休暇、家族看護休暇、リフレッシュ休暇
慶弔休暇他、育児・介護休業制度充実
年間休日126日

【待遇・福利厚生】
昇給年1回、賞与年2回(業績連動)
社会保険完備、退職金制度
団体生命保険、健保組合保養施設

【応募方法】
履歴書(写真貼付)、職務経歴書を下記【書類送付先】までご郵送ください。

【書類送付先】
160-0023 東京都新宿区西新宿4-15-3 住友不動産西新宿ビル3号館
         株式会社桐原書店 総務部 人事総務課 採用係
         TEL03-5302-7021